Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

3組で!!

川越市で家を創るK様
東松山市で家を創るW様
練馬区で家創るM様

と昨日は3組での着工式
がありました。

スタッフ長谷川の
派手派手だけど思いのこもった
不思議とひきつけられる?(笑)
ウェルカムボード

本当にひきつけられますから
今後の着工式を予定している
お客様は必ず見てください力作です。

ウェルカムボードの前で
記念撮影!!

Cimg1996

















今回は3組の皆さん僕が打合せを担当させて
いただいたお客様でしたので皆さんに囲まれて
とてもとても嬉しい着工式でした。

これから担当監督の関根、関口
関関コンビがお世話になります。

そして担当大工棟梁をはじめ
丸八会のメンバーが現場で
お世話になります。

気を引き締めて現場は進めていきますね。

今までの打ち合わせから更に
理想以上の家にするために・・・

今日も僕は打合せで話っぱなしでした
最近ほほの筋肉が発達しているような気が・・・

そういえばスタッフ田村のブログ

カリントウのネタがお客様には話題に

ドラゴンボール世代には
たまらない??

僕はジャンプとか漫画をあまり見ずに
小学校生活してたので??です(汗・・・)

何をしたのかと振り返ると野球とか音楽
リアルなものに興味がありましたね。

OGINO STAFF

↑↑↑
スタッフブログは今
結構熱いようです。
チェックしてみてください。