Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

乾杯!!

最近も忙しい毎日を送っている僕
そしてスタッフ

(汗)

ブログの更新が・・・(泣)

今日はさいたま市でのお引渡しがあり
挨拶に伺いました!!

Iさん工事中はスタッフ職人がお世話になり
ありがとうございました。

これからが長ーいお付き合いのスタートです。
今後共よろしくお願いします。

コーヒーで乾杯?!

監督のぐっさんと企画のはーさんと一緒に
アクセントストーンWALLの前で・・・

僕はまたもやお酒をいただき大吟醸と一緒に・・・

会社の僕の部屋にはコレクションのように
プレゼントのお酒たちが並んでいます。

飲み過ぎないように注意していかなければ(笑)
Pb212350



















Pb212351

















夕方になるとこの壁は更にリビングを演出してくれます。

Cimg2795_2

















きれいでしょ!!

1時間弱かかる距離ですが近いと思うか遠いと
思うかはそれぞれの価値観ですよね。

僕は近いと思います。

1時間以内の施工エリアはお任せください。

初めてお会いしてから1年
シンプルホワイト&ナチュラルな家
が完成しました。

設計プランは僕が担当させていただき
1発でOK!!
をいただいたことを思いだします。
感性がバッチリあったんですね。

今月は上棟ラッシュ!!

いろんな場所でKIGUMIの家が立ち上がります。

皆さんが家の完成時に最高の笑顔になれるよう
スタッフ一同・職人一同精進していきます!!