Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

景色

少し長い夏期休暇をいただき
荻野工務店は今日から始動しています。

普段は休みのような?そうでないような?
休日になっているのでスタッフも久しぶりの
連休を楽しんだようです。

僕も3人の子供とみっちり遊びました(笑)
海やプール・映画や買い物など普段とは違う
毎日を過ごし若干子供のパワーに押され気味・・・
花火大会にも行きましたがめちゃ綺麗だったので
次回紹介しますね。

切り替えて仕事に家創りに熱く燃えていきたいと
思います。

話は家創りに戻します・・・(笑)↓

玄関のドアを開けた時にみなさんはどんな景色を
望みますか?

330





























例えばこんなニッチを・・・
見学会では観葉植物を置いていましたが
皆さんだったらどんなものを置くでしょう?

荻野工務店では玄関もこだわり提案のひとつに
位置づけしています。もちろんサービスの一環で
組み込んでいますから別途費用はいりません。

そしてリビングのソファから見える景色は??

334





























レッドパインの天井を眺めながらくつろいだり
吹き抜けの開放感で癒されたりも◎

家族で集まるリビングでは会話で盛り上がり

友人や子供やペットと遊んだり映画を見たり
いろいろイメージできると思いますが家族
それぞれの過ごし方を楽しんでほしいと思います。

家創りあくまでも主役はお客様

家創りを思いっきり楽しんでほしいんです。

僕らはそのサポート役

様々なライフスタイルをご提案していきます!!