Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

暑さの中

10028819368_s_2

坂戸市にて建築されるK様の地鎮祭が先日の暑い中行われました。

当日はテントを張り日影をつくりましたが汗が自然と流れる、タオルを片手にしながらの地鎮祭でしたよ。(~_~;)

K様はなんと・お子さんが双子、二組の大家族。プランも困難?をきわめましたが家族が仲良く生活できるよう、お子様が成長する過程から将来まで見越したプランになりました(゜o゜)

双子といえば僕の奥様も双子、お姉さんも双子ですが先日笑っていいともに出演し、ひそかな反響がありました!

テレビの力はすごいらしく一週間位は話題になっていましたが、中でも・しまむら・で買い物中に見知らぬ奥様から声をかけられたりしたそうですよ~。

また今度出演依頼があったようですが、検討中のようです。

最近は突然ご相談に来社するお客様が増えていまして、来た方はお分かりだと思いますがなんせ田舎の裏道にある当社!

探してきていただきありがとうございます。