Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

暖かい家

荻野工務店が創る

暖かい家

昨日今日と坂戸市での見学会は
なんとなんと90組を超える来場を
いただきました。

ご協力いただいた施主のY様
本当にありがとうござました。

反省、忙しすぎました。

このブログを見てる方で

営業スタッフになってもいいかな?

という方は会社まで電話ください。

スタッフが不足気味?です。

お客様に本当にいい家をアドバイス

できる人、仕事に熱い人、喜んでもらう事が

好きな人、よろしくお願いします。

しっかりとお話しできなかった方が

いましたらお詫びいたします。

また遊びに来てください。

くだらない訪問営業はしませんから

安心してくださいね。

そして来場いただいたお客様
いかがでしたか?

今回はオレンジベースの外観でした。

Dsc_0142















こんな寒い中でも家の中は
素足で歩ける暖かさを実感いただけたのでは?

床暖すればどんなものでも暖かくなるのは
当たり前です。

でも、そんな必要はありませんね。

これは地域性がありますが、この地元
埼玉県西部エリアでは十分な断熱仕様
と素材です。

無駄な光熱費はなく合理的に
暖かい家が創れるのです。

これの仕様をベースにしていけば
地域にたくさんのお客様の笑顔が
増えると思います!!

残念な家創りではなくてね・・・

見れなかった方へ

サービスショットです。

Dsc_0147
















ストーン使ったアクセントウォールの
あるリビングも好評でした。

僕の今回の空間テーマは

「自宅で感じる、癒しのリゾート」

家って

昼と夜の空間の演出がすごく大事です。