Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

早すぎる・・・

今年になり早3月を迎えました。

早、早すぎる・・・

毎日があっという間に過ぎていきますね。
でもたくさんの企画を考えていますので
次のブログで発表したいと思います。

名づけて
the自然素材の家は高くない!!
本物を手に入れてほしい!!
作戦?!です(笑)

先週もあっという間に過ぎ今週も週末を
迎えようとしていますが・・・

先週のひとコマ
Imgp0286
















静岡からYDHの視察に来てくれた静岡県
納得住宅工房の代表・久保さん
納得倶楽部顧問・時田さん

二人とも頼れる兄貴的な存在です。
仕事の実績は半端ではない人達で・・・

お客さんに喜んでいただきたい。
幸せになってほしい。
楽しんでほしい。
シンプルにこれを考えている仲間であり同士です。
全国には同じ思いを持つ仲間がたくさんいます。
Imgp0290

















この日の夜は語り、ほどほどに飲みました(笑)

そして26日の誕生日にはなんとケーキが2個も・感謝です(涙)
Imgp0298

















娘たちからの手作りケーキがありました。

普通の家とは違い、娘たちの休みの日に仕事な
僕は、たまに手紙をもらいます。夜も遅いので(汗)

なんでパパは週に一回しかご飯食べれないの?
でも仕事してくれて、ありがとう。がんばって。

夜遅くにこの手紙があった時は泣いちゃいました。

ごめんね。

そして知り合いからも
Imgp0301

















ちなみにスタッフ関根から飲み過ぎるなとの
注意書きの入った、この焼酎をもらい・・・

たくさんの方からプレゼントをいただきました。

この場をかりてみなさんに感謝します。
ありがとうございます。

3月4月は出張がたくさんあります(汗・・・)

中国にも視察に行きますが、しっかりと勉強
して、お客さんに還元できるようにしたいと思います。