Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

いよいよ

ご無沙汰しました。

楽しみにしていてくれる皆さん
すいません!!

いよいよ今週の日曜日は

ボーリング大会&250人での大バーベキュー

が開催されます、今までお世話になったお客様
これからお世話になるお客様、皆さんにお会い
できることを楽しみにしています。

そしてそしてデザインスタジオYDHのプレオープン
も同時開催!!
スタジオの監督は僕でしたが久しぶりに職人たちの
仕事ぶりに感動しました。
みんな本当によくやってくれるメンバーです。

チームOGINOは仲間に支えられいること実感しました。

スタッフも僕もバタバタと準備に追われる毎日です。

OGINOのスタッフはみんな良く生きているなと
思うほど仕事しています。

皆さんに楽しんでもらえれたら

この気持ちだけで毎日仕事に励んでいます。

雨でも絶対に参加してくださいね。


出会ったお客様みんなに素敵な家で生活してほしいな

Cimg1384


















そして僕は明日また出張があります。

静岡でプチ講演をしてきます。

今回は一人での出張  (泣・・・

全国の熱い経営者のみんなで勉強会

志が同じみんなの為ならひと肌でもふた肌
でも脱いで話をしてきたいと思います。