Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

カモン、グッドウェーブ

10026914005_s

先日の火曜日は、夏らしい太陽が照り付け暑いけど良い天気でしたね。

家族を朝4時に起こし、海までいってまいりましたよ(^O^)

茨城県鹿島の海は、なかなかのGOOD!!WAVEでした、朝はウェットスーツを着ていたのですが、さすがに暑くて海パンになってしまいましたー!

さすがに水が少し冷たかったですが若さ?やせ我慢?でのりきりました(:_;)

これから海の季節ですが、海水浴の際は、準備運動をし、お酒は控え、事故のないように充分に気をつけてくださいね。

海にはカレント(潮の流れ)がありますから、特にお子様からは目を放さぬようにして楽しみましょう。

みなさんに夏の良い思い出ができますようにm(__)m