Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

浦和にて

Photo_73

昨日はお休み返上で浦和で行われたセミナーに参加してきました。
今年に入りすでに④回目のセミナー、普段はお客様とのご相談やプランニング設計デザイン、現場打ち合わせなどをしていますが経営者として確認修正すべき事もたくさんあり日々が勉強だと思っています。

セミナーではお客様に喜んでいただける仕組みやあらためて正かったと感じる点また見直す課題など確認ができ有意義な時間を過ごせました。
何があってもまずお客様をから考えている当社ですので今年のイベント企画はお楽しみにしてください(^^ゞ

セミナーの帰り際、浦和レッズ本社があり一階にはオフィシャルグッズのお店がありました。ここは浦和レッズのお膝元、昨年クラブチームアジアチャンピオンという最高の成績を残し浦和のまちはさらに熱くなっているようです。
チャンピオン・いい言葉ですね当社もいい家を作り上げる地域のチャンピオンになりたいと思います。