Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

7人の侍

家って1邸にどのくらいの人が関わるのか?

知ってます?


約100人

関わります。


設計デザインから始まり
現場の各工事担当者
職人まで入れるとすごい数です。


どんな仕事も肝心であり要の仕事

現場での1番の主役である
大工は技術とプライドが大切です。


僕は19歳から24歳まで大工を
していたので、よく大工というレベルが
どれだけあるのかを見て納得した
職人しか選びません。

OGINOにはそんな大工7人がいます。

7人の侍

1人が1邸を基本的に担当者として
現場に入ります。


Cimg1607

















それぞれ

ちょー個性的ですが(汗・・・)
技術とプライドをもった大工です。


僕はこの7人が大好きです。

男が男を好き?

人間が人間を好きという解釈で・・・

僕はホモではないですよ(笑)


この大工たちがお客様の家を創りあげて
いきますので担当になった際は
よろしくお願いしますね。

平均年齢38歳

若くても技術と経験値は太鼓版です。

大工は目がよくないとダメ
動けないとダメ
熱くないとダメ
僕の思いを理解していないとダメ

みんな熱いいい奴ですから!!