Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

いざ視察へ

今日は少し落ち着いて仕事ができた
奇跡的な一日??でした(笑)

でもそんな日は新たなアイデアを考える
日でもあるのです(汗・・・)

次回の見学会は小川町にて2月10日11日に
ダイレクトメール限定で開催させていただきます
ので乞うご期待!!


こだわりの

土間収納

冬でも暖かい!!吹き抜けリビング

景色の良い&家族をつなぐキッチン

奥様必見!たっぷり収納パントリー

丸い天井のある癒しの和室

2階ホールのゆったりカウンター洗面台

などなど

体感あるのみの見学会となります!!



さあ明日からは定休日を利用して岐阜&愛知へ
車で1泊2日の弾丸視察へ行っていきます

お客さんにフィードバックできるように勉強して
きますからね

監督のヘッド関口
コンシェルジュの西尾
と同行でいきますので
車の中は会議でしょう(笑)

僕も設計プランややっておきたいことが目白押し
時間を有効に使いながら視察してきます!!