Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

参拝は大切

10022076044_s

みなさんは神社に行きますか?

初詣や七五三、お宮参りなどでいくと思いますが

家から近い高麗神社に僕はよく行きますよ。

何もない時も、いつもありがとうございます!
って感謝の気持ちをこめて二ヶ月に一度は参拝します。

よく神頼み、なんていいますが実は感謝しに行くと良いですよ!

この前人間は生かされているわけで

感謝して日々生きていこうという事を言っている人がいましたが

僕も共感する意見でした、楽しく毎日過ごして生きたいデスネ!