Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

空中?!

先日、日高市に誕生した空中◎◎な家!!

無事に上棟を終えました。

Nさんへ

建て方工事では大工さんはじめ職人全員に

そして僕にも昼食を準備いただき、ありがとう

ございました!!

6657

豚汁最高でした!ご馳走様でした!!

次は上棟式ですね(笑)盛り上がりましょうね

設計した僕も楽しみな空中書斎のある家

吹き抜けに隣接している空中書斎から見下ろす

リビングは家族とのコミュニケーションもバッチリ

取れます

完成を僕も楽しみにしています

後は現場監督のマサキが職人さんたちと立派に

仕上げてくれるでしょう!!

Iphone_011

これはFIESTAの書斎ですが

さらにさらに本棚やカウンターが備えられていく

空中書斎はご主人が相当気に入っていただける

こと間違いなしです