Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

食べちゃいました

10040240937_s

ついに食べちゃいました、あこがれのフカヒレラーメン!

メントレでTOKIOの太一君がよくおいしそうに食べていますよね、あの食べ方は見てるだけで喉がなります。
あんな感じでフカヒレラーメンをいただいちゃいマシターp(^^)q味は最高デシタョ。

ラーメンは大好きですが、一昨年に健康診断で高脂血しょうと診断されてからはラーメンは控え目にスープは一口程度にし、トチュウ茶を毎日飲んでいます(・_・、)おかげ様で血はさらさらに戻り健康ですが、今は体を動かす仕事ではないのでお腹まわりは増えないよう気をつけてます。みなさんもメタボには気をつけてくださぃ!

体を動かす事が好きな僕はやはり休日は好きなSurfing、Golfに時間をつかいます。
今日は海に着き一時間待機しましたすぐに海に入りたい気持ちを押さえ、なぜか?風が変わるのを待ってたんです。
海側から吹く風をオンショア、岸側から吹く風をオフショアとSurfing用語では使いますが、着いた時間帯はオンショアで海面が悪かったんです、予報ではこれから風が変わるとの事、せっかくなんで海面がクリーンな状態でバッチリSurfingしたいので1時間待ち海に入りました。
約3時間海に入りましたがさすがに寒かった彡(-_-;)彡っす!