Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

絶景!!

昨日話をした花火大会

会場は長瀞町の岩畳でした。
車では1時間とちょっとかかります(汗・・・)

この日15日は夕方からお引渡しをさせていただいた
Aさんの新築祝いに招待いただきご両親や兄弟の
皆さんたちと食事をさせてもらいました(笑)

Aさんごちそうさまでした!!
そして温かい言葉もたくさんもらいました。
ありがとうございます(泣・・・)
家族仲良くずっと幸せに暮らして行ってくださいね。

困ったことがあったらすぐに声をかけてください。
ずっと私たちスタッフはサポートさせていただきます。

その後、一人車を走らせ、いざ長瀞
家族は仲間の家族と一足先に長瀞

はじめて行きましたが、たくさんの人人人
007


















岩畳は人で埋め尽くされていました。
山奥からこのあと花火が打ち上げられていきます。
005


















006


















そして圧巻はナイアガラの滝
004


















これはさすがに感動しました。絶景です。

機会があったら毎年8月15日に開催しているよう
ですので行ってみては!!

オススメ花火大会情報でした(笑)