Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

超人気のモザイクタイルは・・・

荻野工務店代表の荻野です

今週末も打ち合わせなどで来社いただいたお客さんたちへ
それぞれ皆さん打ち合わせの進行・出会いに感謝いたします

荻野工務店では自然素材にこだわり家を創る

これがベースとなっていますがこんなところも??

なっています

玄関のニッチ
Iphone_010





























アイボリーとベージュの色合いが優しいテイストで
仕上がっていますが

このモザイクタイルは全て自然素材

天然の大理石を磨いて創られているのです

そしてこの洗面台ももちろん同じテイストで仕上げて
いますから天然大理石!!
Iphone_007
















木の素材はもちろん石にもこだわっています

お金をだせばいくらでもできる??

いえいえ

今までの建築業界の方たちが暴利なやり方を
してきたからなだけですよ
今もいるかな?????

仕入れをちゃんとやって
適正価格で提案すると例えばこの総大理石の洗面台は
洗面ボウル・水栓金具・大理石モザイク仕上げのカウンター
は約10万円です

僕が大工時代からおかしな業界であったこの建築業界
???の部分を今まで改善改善してきました

自分たちの都合でお客さんをはめ込んで
表と裏があってって・・・

荻野工務店では表も裏もありません


正直にお客さんのために存在する会社に
なりたいだけで今も初心を忘れずにやっています

だから不器用な部分もたくさんありますし

僕らも人間ですから至らない部分はあるかと思いますが

これからも正直にお客さんのために存在する会社
でありたいと思います・
精進してきます
!!