Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

作品

荻野工務店で創る家は
お客様と僕らの作品!!

今日は初めてモデルハウスや
本社内にあるスタジオに来ていただいた
お客様がたくさん、平日ですがおりました。

お会いできたお客様ありがとうございます。

昨日一昨日と限定での東松山市での見学会も
たくさんの方にご覧いただけました。

施主のWさんいつもありがとうございます。

いくつか来れなかった方の為にできたて
ほやほやのWさんと僕らの作品を・・・・・

Cimg2568





























白を基調とした内観コーデのお家には書斎
反省部屋??ざんげ部屋??があります。

いやいや仕事熱心なご主人の仕事部屋!!

1坪+収納ありの優れた機能を持ち合わせた
落ち着いた空間に仕上がりました。

床はレッドパイン
壁はルナ仕上げ
実は化粧梁もあり天井高は2700もあります。
そこにパインのホワイト仕上げのカウンター
W邸オリジナルの作品です。


Cimg2566





























そしてダイニングも白を基調とした仕上げに・・・

当社オリジナルのダイニングテーブルも
イタリアンな椅子もコーディネイトし
家族が笑顔で食事を楽しむ空間に
なりました。

設計段階から家具のご相談をくださいね。

絶対に良い空間に仕上がりますから!!

Wさんと僕らスタッフ、設計・デザイン・監督・
たくさんの職人達の作品が世界に一つ完成しました。