Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

この1週間!!

しばらくのブログですいません(笑)

最近ブログがレア気味となってしまいました。

この1週間たくさんの出来事がありすぎ(汗)

月曜日は夜中まで仕事をしていたら風邪をひき
この1週間のスケジュールをこなしました。

○○は風邪をひかないという言葉は僕のために
あるかというくらい、しばらく風邪はひいてなかったのに・・・

お客さんのとの約束のために休むわけにはいかない
病は気からということで気持ちで乗り切りました!!

ということで1週間の出来事ピックアップ↓



鶴ヶ島市でのSさん上棟式
晴天のなか、みんなの夢が形になっていきます。
ずっと家族仲良く楽しくこの家に思い出を刻んで
いってください。

そして完成後も長ーいお付き合い
よろしくお願いします。

Cimg2831

















静岡県富士市での全国のお客様のための家創り
に燃える志のある仲間たち納得倶楽部のメンバー
研修後の忘年会にて!!
2次会後にダウン(笑)

この次の日は朝6時に静岡を出発したのですが
中央道の通行止めにはまり3時間の渋滞
午前中の予定が・・・・(泣)

Cimg2833

















そしてそして川島町にて着工のOさん達の
着工式!!

家創りを良い思い出にしてほしい、僕らがしっかりと
技術を発揮していきます!!そんなイベント。

そんな思いを込めてスタッフ職人のみんなと

写真は波田陽区な監督関根と大工の小塚兄貴

Cimg2836


















こちらは日高市Sさんご家族と
コンシェルジュ坂本・男○川大工・
スリーピングシープ監督関口・設計デビルマン田村

Cimg2840


















更に新座市にてIさん地鎮祭
やっとこの日がきましたね。
これからスタッフ職人たちがお世話になります。
必ず理想以上の家にします!!

Cimg2844


















更に更に川越市にて
Tさん上棟!!おめでとうございます。
Tさんと僕らのドリームハウス家族がずっと
笑顔で暮らしていく家にしましょうね。
思いを込めて創ります。

屋根の上では頭のたーちん&マッチ
保毛尾田保毛男似??の鈴木大工が
作業中。

Cimg2845






























そして今日は東松山市での構造見学会
協力いただいたKさんありがとうございました。

会場は建築途中にも関わらず、流石の断熱性能で
ポカポカでした。

これから建築される方は構造は必ず
チェックされたほうが良いです。そして見比べて納得
できる構造や現場の整理整頓がされているかなど見てください。

素人だからわからないではなく見れば必ず発見がありますよ。

そしてリフォームや新築のお客さんのご契約や
打ち合わせ・プランニングなどなど年末にかけ
慌ただしくすぎています。

みなさんは風邪をひかにように気をつけて
くださいね。