Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

LIXILへ


設計の田村
営業の坂本

昨日は3人でLIXILの川越
ショールームへ夕方から
行ってきました。

Cimg2526

















おっさん4人と
清楚な女性

いやいや
うちの2人と

スーパーストロング構造体
耐震等級3担当?!の市来さん

水周り商品担当
サンウェーブの小谷野さん

ショールーム担当の牛窪さんです。

3人ともありがとうございました。
うちのお客様が行ったらよろしく
お願いしますね。

ショールームでは女性の牛窪さんがメインで
荻野工務店のご案内をしてくれていますので
声をかけてみてくださいね。

穏やかな丁寧な話が聞けますよ。

住宅業界の中でもいろんな動きがあり
サンウェーブ
INAX
トステム
一つのグループになりました。

僕らはお客様が見に行くショールームを
同じ目線で確認することが大切です。

ということで
お客様と同じように1時間かけて確認を
してきました。

当社のメインで使われている
キッチン
洗面
ユニットバス
の確認ができます。カラーコーディネイトも・・・

Cimg2521

















ショールームのナンバーワン!!
僕が気に入ったのはこのトイレ

Cimg2524

















ブラックなトイレです。

カッコいいでしょ!!

ちゃんと陶器でできていて中はホワイトで
仕上げてあり汚れの心配もクリアできています。

いつか自宅に付けよう(笑)

いろんな事で目線を合わせて、これからも
その姿勢を保っていかなきゃと思います。