Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

秋はイベントラッシュ

こんばんはご無沙汰しました。

メールやお問合わせをいただいていた
お客様に少しお時間をいただき申し訳
ありませんでした。

実は月曜日から兄弟の一大イベントである
結婚式が日本からは少し離れた島であり
また、普段接することの少ない子供たち奥さんと
4日間過ごさせていただきました。(汗・・・)

小さいころから一緒に育ってきた兄弟の
結婚式は小さいころからの思い出が
たくさんあり、ぜひ見届けてあげたいという
気持ちでいました。
(ちょっと贅沢でしたが本人の夢だったんです)

兄としては幸せになってほしい、その一心ですね。

結婚式の約30分間

小さいときからお互い思春期を迎え
成人し社会に出ていろんなことが
あり、今まできました。
一気にその30分間の中で思い返し
いつの間にか涙でいっぱいになりました。

夢が現実となった結婚式、新しい家庭を創ることは
素晴らしいことですよね。

奥さんとして1年生
また出産をするとなれば親として1年生
(いや僕の経験としては1才かな)
夫婦として親として成長していかなければ
ならないと思います。

僕もまだまだ未熟ですしね。

ぜひ兄弟はもちろん
僕と縁をいただいた人たちには
幸せになっていてほしいですし
笑顔でいてほしいといつも思います。

馬鹿ですか?

普通は馬鹿と思うかも知れませんね。

綺麗ごと?

普通は綺麗ごとと思うかもしれません。

でも僕は人に何を言われようが
素直にそう思っています。

腐ることは簡単です。
でもつまらない人生になってしまうと
僕は思います。

何か自分にできることで誰かの役に
たつことができていれば最高でしょ。

今日は昼飯なしパターンですが
4日間は結構効きますね。
(お腹すき過ぎで通り越しています)


秋は見学会のラッシュ
兄弟や従兄の結婚披露宴ラッシュ
会社内部のイベントラッシュ
です。

11月末まではそんな感じになりそうです・・・・・

それではメール返信させてください。