Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

30坪の家

昨日一昨日と開催の見学会は

70組

を超えるお客様に
来場いただきました。

この数はあり得ないですね。


僕は今回は皆さんに
お会いできなかったのですが
スタッフのみんなが対応させていただき

ありがとうございました。

見学会の開催に際して快く協力
いただいたN様ありがとうございます。 

冬だから問われる断熱性能は国の基準とか
そんなものは僕らは関係ありません。

それ以上でなきゃいけないし、数字ではなくて
自分達が肌で感じて暖かいと思わなければ
失敗です。

今回の30坪の家

体感いただいた方は暖かさに驚いて
いたようですね。


これがKIGUMIの家の素材の良さ、
断熱性能なんです。

家は裏側、中身がすごく大切です。


年間を通してたくさんの家の大きさ、
形、空間デザイン、ライティング
本当に二つとないオンリーワンの
家創りをしていますので、見学会への
参加は、これからの方は必須です。

さあ次はどんな家の完成か???

2月19日20日は坂戸市にて開催!!

発見が必ずありますから見てください。

花粉症の方は必見のスペースも・・・



今日はお引き渡しもありました。
P1010672

















家創りには本当にお客様それぞれの
思いがあります。

僕らも人間ですから至らない点もあると
思いますが、でもまっすぐに接することしか
ありません。

完成お引き渡しの笑顔をいただけるように・・・

お客様に本当に恵まれている
事に感謝します。