Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

やっぱり健康住宅

10012851080_s

写真は昨日昼食を食べた、新潟の中華料理店の待合室です。オシャレですよね、お店も店員さんもいい雰囲気でしたオンリーワンのお店、サービス、建築屋とは違いますが見習う事がありました。
さて、全国から集まった建築屋のみなさん夢ハウスさんの社員さん昨日はお疲れさまでした。またいろいろ勉強させてもらい、ありがとうございました。
みなさん考え方は違いますが、やはり共通している所は真剣に健康住宅づくりに取り組んでいるという事です。長野のS住宅さんでは社員さんも参加されましたが、もとはS住宅さんのお客さんだったそうです。電池がないのでまた詳しくあとで