Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

有明にて

昨晩は夜中の二時まで

プランに打ち込み(汗…)

設計プランの依頼をたくさん
いただき感謝の毎日です(笑)
夜中まで打ち込んだ甲斐があり
良いプラン完成しました!
日曜日打ち合わせのSさん打ち合わせ
楽しみにしていてください。
そして今日は朝から土地契約の
Sさんの説明立ち会いをさせて
いただきました。
これから夢のマイホームプラン
打ち合わせのスタートです。
必ずいい家にしますから
よろしくお願いしますね。
そして今は有明に来ました。
午後からは
これからの工務店の進むべき道
と題した勉強会に参加しました。
世界的に有名な建築家
の講演を聞きました。


仕事は情熱あきらめない事
学歴のない中で世界的に
有名になった努力の人の言葉
からは勇気をもらいます。
社会にでてから勉強をいかに
するかは本当に大切です。