Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

普通であること

今日は少しだけ仕事が一段落し、机の整理
頭の整理ができました。

ふと感じたことを今日は話します。

僕らは普通に太陽がのぼり朝を迎え毎日生活
しています。

この普通がどれだけ幸せなことなのかと、ふと
感じるこがあります。

僕の趣味はサーフィンですが仕事が終わり
夜遅くに帰り、まだ暗い時間帯に家を出て
海に向かいます。

35歳を過ぎると結構過酷な趣味となっています(汗)

2.3時間運転し海に入り約3時間サーフィンし
波が良ければもう3時間サーフィンし、また運転
して家に帰ります。

上手くはないですが18歳からずっと続けている
唯一のスポーツで、このサーフィンをしていること
で良かったことがたくさんありました。

こんな朝日がいつも見れます!!

901

















たくさんの先輩や仲間に出会うことができました。

自然の怖さを学びました。海の広さを感じました。

体力を維持できなければ流されることもあり
体力がなければ大きな波には乗れません。

頭を使い目が良くなければ良い波には乗れません。

海にいっても、いつも同じ波ではなく、それに
適用する経験や知識も、まだまだですが少し
学びました。

自然の素晴らしさを感じることで自分の至らなさ
やメンタルを鍛えられることもできています。

こんな時もありました。
僕が25歳の時は海に行くガソリン代もなくて
でも海に行きたくて我慢しなくてはいけないと

きもありました。

普通であること

仕事をさせてもらい趣味が続けられることに感謝!!