Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

僕の夢は沢山あるのですが

今年に入りスタッフや周り

の方に良く話をしている事

があります

具体的に言うと

お客様の家を創らせていた

だいた上で皆さんの家族が

暮らしています

家族が暮らしている中で特に

感受性豊かな子供も暮らして

いる訳なのですが

オーナー様の子供が成長して

結婚をして子供が生まれた時

家を持ちたいという話があり

そこに僕らOGINOで建てよう

と第一声をいただける会社に

することです!!

20年30年後に依頼をいただけ

る会社にする為に日々日々精進

していきます!!

でも昨年今年とオーナー様の

子供がOGINOの家で育ち暮ら

し体感された上で

結婚され子供が生まれまた家を

創らせていただくということが

現実としてあります

夢を実現させていただけたのです

真面目に家創りに向き合うこと

お客様と向き合うことの大切さ

を改めて実感したこと

お客様にも感謝し続け行動して

いくこと

しっかり続けていこうと思います

そして最近は本当に知り合いや

友人の方や会社の同僚の方など

沢山のご紹介もいただいています

ありがとうございます!!

更に四年前にお世話になった

オーナー様が事情により家を手放し

違う場所で新たな家を創らなければ

ならなくなったのですが

またOGINOで創りたいという依頼を

いただきました

涙が出ました

本当に本当にお客様に感謝いたします