Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

3連休??

3連休の最終日はスタジオは
たくさんのお客様の打合せがありました。

実物大のキッチンやダイニングの確認も
できますから遊びにきてください!!

5a_dsc0038rgb















3連休が終わりまた3連休???

どうなっているんだ???

僕らはずっと仕事仕事です(笑)

でも1日だけ休みをもらい子供の小学校の
運動会にビデオカメラ係として朝からいってきました。

普段、定休日が火曜日の僕は子供と接する
事が少なく、奥さんのサーポートをする機会も
少なく

ほぼ母子家庭な状態

(汗・・・)

なので運動会だけは参加です。

天気はめちゃ良くて、いつも焦げていますが
さらにさらに黒こげです。

子供の成長ぶりに感動した1日でした。

次の
3連休も

皆さん楽しんでくださいね~。

僕はきっちり次の3連休、打合せ全力で
立ち向かいたいと思います。

次回ブログはは家創り5いきますよ!!