Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

勉強会へ

今日は勉強会へ参加してきました。僕のブログを呼んで
いただいている方はよく勉強会へ参加する社長だと思って
いるかもしれませんね。

僕自身もそー思いますが、うちの会社の社訓として

素直であれ、謙虚であれ、前向きであれ、

という言葉があります。まだまだ他にもありますが
実践行動あるのみ吸収しなきゃね。

一回の人生で自分に何ができるのか?

荻野工務店が自分たちが住宅に携わる建築人として
お客様の人生のなかでの家創りのパートナー
として最高の家にしたい!!
いつもそう考えています。

ありがたいことに非常に忙しく仕事をさせていただいて
いるからこそ、驕らずに勉強も継続していかなくては
いけませんね。

今日は坂本さんと二人で参加しましたが、パワーアップ
して帰ってきましたので、明日からまた活かしたいと
思います。

今、荻野工務店では、沢山のご相談をお客様からいただいて
おります、打ち合わせの時間を平日の夜にさせていただくことも
ありますので、その際はご協力お願いします。
逆に平日のほうが!というお客様は夜は10時位までOK
ですから遠慮なく声をかけてください。
訪問での打合せは基本的にしておりませんがご要望があれば
飛んで・・・いきます!

先日はお花屋さんに行きました。

サーフィン仲間の先輩が実は花屋の社長で
東毛呂駅の前にある「花秀」さん。
ここはセンスのいい花が並んでいるので、ぜひ利用してみて
ください。スタッフの人たちもフレンドリーで楽しいですよ。

何で花屋に?
女性へのプレゼント?昔はしましたね(きざですかね)
でも今はお客様へ!!
見学会での花や小物、家具のレイアウトは僕が担当ですから
そのために寄ったんです。

今度は見学会でその辺もチェック!!してみてください。