Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

自然素材の家は高い?

T02200367_0240040010195759372

ローコスト住宅を求める人は我社には来ませんね、ローコスト住宅はもちろん最低レベルの構造材料、色あせてしまう屋根材料、サイディング、ベニヤ張りの床にビニールクロスすぐにリフォームやローンを完済する前に立て替えなければならない仕様を求める人は、それでいいですが

会社の体質に?ですね。

それを良いもの扱いしてススメル?

資金回収を早める為の工期短縮?

良い家なんかできる訳ないでしょ。

このblogを見ていたら考え直さないとダメですよ。
お客様が知らない事をいいことにね。

かわいそうです、しかも坪単価20万円代の表示が完成時には50万円代になるトリック?

こーゆー会社の代表はお客様第一主義じゃない。

自分の家は同じ仕様ではつくらないんです。建築に携わる人間なら知ってますから長く持たない事を。

完成時に50万円代になるなら

我社の長持ちする家にも手が届きますよ。

営業マンの自然素材の家は高い!に騙されないで勇気を出して相談ください(^^)
我社がローコストよりも安かったなんて事も・・・