Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

埼玉の注文住宅なら

先日晴天の中、地鎮祭が行われました!!

埼玉県川越市で建築のSさん
おめでとうございます。

こだわりの注文住宅楽しみですね。

これから監督の関根をはじめ
たくさんの職人がお世話になりますが
よろしくお願いいたします。

絶対良い家にします!!

Imgp0071


















荻野工務店では

今月も地鎮祭や上棟が続きますが天気は
監督や職人にとって最も気にしているもので
監督に天気予報を聞けば1週間のデータが
すぐにわかります(笑)

ただ最近は雨が逆に少なく、しばらく降ってない
ので現場は進みますが、

風やインフルエンザ等のウィルスが・・・

僕も月曜日はダウン(泣)
病院で点滴を打ち厚着をし、じっくり寝ました。

もう治ったので大丈夫です。病は気からという

ことで気にしない気にしない。

 

みなさん風邪などに気を付けてくださいね。

さて、そろそろ花粉の時期も到来しますが
花粉対策の設計プランも提案していますので
次回は花粉の悩み解消となったお家を紹介
しますね!!