Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

いざ着工

昨日は3組のお客様の合同着工式がありました。

Cimg1517
















荻野工務店では
1か月に1度開催する着工式

お客様にとっても僕らにとっても
緊張感あり笑顔ありの大切な節目の
式です。デジタルな時代だからこそ
あえて人と人との繋がりや思いが
大切ではないかと思います。

毛呂山町のS様
日高市のO様
日高氏のS様

荻野工務店にしかできない家創りを
楽しんでください。
そして一生の思い出となるようサポート
していきますからね。

僕らはいつでもお客様の味方でなくてはね。

正直に真摯な住宅会社でなくてはなりませんよね?


着工式のあとは食事会もありますが、その
様子はシークレットにしておきます(笑)
そして昨日はスタッフの

ぐっさんこと関口さん

と夜から面接?

そして二人でうちのお客様がオーナーの飲み屋さんへ
気分が良かったので行ってきました。

今日ももう9時です(汗・・・・・)

急なご相談の司法書士の先生も来社いただいたり
毎日毎日本社にはお客様が来ていただき・・・・・
僕らはさらにさらにお客様の役に立たなくてはと
思います。

今日はこんなこともしていました。

Cimg1519

















年に数回しか着ない作業服姿です。
本社の倉庫で川越市のS様の家につける
表札?看板?創り

お客様の実家、鹿児島から送られてきた
木材に名前を彫りこんでいました。

こんなことまでやる僕ってすごくないですか?
すごくないか・・・
いや普通の社長はしないよね。


Cimg1523

















どーですか?
きれいに彫れているでしょ。

これに塗装をかけて文字に色を差せば完成です。

思い入れのあるこの板に記念を何とか
残したいと思い年に何回かある依頼の
たびに僕は彫っています。

僕からプレゼントです。

依頼が多すぎると設計デザインに支障が・・・
なので依頼頂く方はお時間だけはくださいね。