Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

慰労会

10036638265_s

今日は日がらのヨイ日!
午前中は日高市にてお引き渡し、

そして夕方からは慰労会と いう事で鶴ケ島市の新築したお家にお呼ばれシマシタ。

私と担当監督の坂本、担当大工のケンジ、ナメさんとご馳走をいただいちゃいマシタョ(^0^)/

お酒もいただき、みんなほろ酔い気分になってしまいましたf^_^;
バカラのGlassで焼酎まで飲んでみんなゴキゲンな様子です。

Livingは桐の間に仕上げたのですが、つくった私達が言うのもなんですが本当に暖かい!
施主さんも大変喜んでくれています。

建築の仕事で最高の喜びの瞬間です。
この仕事でしか味わえないやっててよかったと報われる、だから楽しいンデスヨネ。

いい家をつくり喜んでもらう、建築屋冥利につきる最高の一日でした。