Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

11月には結婚式も2件あり

僕の妹や従弟という超身内の
一大イベントもプライベートでは
ありました。

めでたい事だらけの11月でしたね。

従弟は2つの団体での
元キックボクシングチャンピオン
という経歴を持っていますが

ボクシングを辞め

彼女の愛で、ついに結婚を決意しました。

Cimg1666
















けんじ&なっちゃんおめでとう!!

なっちゃんの愛でけんじをよろしくお願いします。

Cimg1689
















ルパン!!仕様の車
でカッコよかったぜ。

なぜか一人多く乗っていますが・・・・・


そして妹へ

結婚式では

さだまさしの妹よ(古いけど・・・)を
歌おうかと思ったくらい
そんな思いで、結婚式に行ったんだよ。

高坂で整体院をしている旦那のサトシ

妹を頼むよ。

よしこ&さとし

おめでとう!!

生まれてくる新しい命を大切に
いっぱいケンカして幸せになってください。