Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

勉強

Photo_5

今日は午後から都内某所にて勉強会があり参加してきます。

坂戸駅から電車にて移動ですが今日はめちゃくちゃ寒ーい(^O)=3っすね。
ホームの電車待ちで体が・・・
朝はカーテン開けて銀世界でしたしね。

僕が小学生の頃からある坂戸駅に隣接した駅前の立ち食いうどん屋さんで昼食を済ませましたが、昔から変わらぬ味( ̄▽ ̄;)

ミニカレーうどんセットは450 円ありがたい価格で、しかもうまい(^~^)
来た時はソーセージ天を頼むのですが人気があるので今日は売り切れで食べられませんでした
くやしいです(>_<)

次来た時は食べられるようにと願い!?
気合いを入れ勉強にしてきます。