Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

荻野工務店の家創り

久しぶりのブログです(汗・・・)

荻野工務店の家創りでは内装はもちろん自然素材を

中心に仕上げていきますが、外装に使うこともしばしば

あります

この写真のような雰囲気は最高に玄関を演出してくれます

STONE&WOODのコラボ

5546

そこを照らすライトがまた作品を演出しますね

一邸一邸がお客さんにとってはもちろん僕らにとっても

大切な作品ですから心を込めて・・・

年末となりました

残すところ10日です

相変わらずの忙しさです(笑)

今日は午前中はお客さんとの打ち合わせでした

Aさん年明けの設計プラン楽しみにお待ちください

必ずや最高の設計プランにしておきますからね!!

そして午後からは4邸の設計プランです(汗・・・)という

ことで今10時40分に4邸バッチリと終わりました

年末ですが設計プランのお申し込みを沢山いただいて

います!!本当にありがとうございます!!

まだまだ明日も3邸の設計プランを仕上げなくては・・・

今日はこれで・・・自分を充電します!!