Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

今年も・・・

こんばんは

荻野工務店代表の荻野勇樹です。

嫌いな方はゴメンナサイ!!

この間会社の玄関の前をヘビが通過し
突然の訪問者にビックリです。

かわいい赤ちゃんでしたけど
うちの本社は隠れ家的な場所にありますから

(打ち合わせいただいているお客様は理解できるかな?)

自然が多く何よりですがこんな訪問者もいるのです。

朝は鳥のさえずりが気持ちよく空気もいい場所での
打ち合わせに是非是非皆さんお越しください。

ちなみにヘビは昔から縁起がいいとされていますので
なにかいいことあるかも!!

最近いきなり寒いですがみなさん風邪などひかぬよう
気をつけてください。カレンダーはもうすぐ11月、
今年も残すところ・・・1年が早いは早すぎる・・・

ラストスパート

かけましょう。

そして今を大切に

来年の計画をしっかりと持って荻野工務店は
邁進していきますよ!!

本日お引き渡しの坂戸市のH様おめでとうございます。
家族皆さんの思い出が刻まれる家が完成しました。
これから沢山の思い出創ってください。

お互いおじいちゃんおばあちゃんになっても
末永いお付き合い今後ともよろしくお願いします。

ご紹介いただいたM様は僕がしっかりとサポート
していきますからご安心ください。
必ず満足してもらえるようご提案してきますね。


来年計画のお客様へ
是非今からご相談ください。
今から何で?
お客様自身の為です。
計画が何より大事だからです。
一生涯の家ですからスケジュールを
組みましょう!!

僕も時間の調整が難しくなってきていますが
調整しますので強引に声をかけてください。
遠慮はいりません!!