Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

今年もよろしくお願いします!

10013790524_s

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年末仲間と千葉の海に行きました。波乗りの乗りおさめに・・。写真は地元のーうな陣ーというお店です。名前のごとく鰻料理かと思いきや、お好み焼きや焼鳥がすごくおいしかった!1番はホウレン草サラダ、くせになるおいしさです。和田町にあるのでいく事があったらそっと教えたいお店です。そこの女将さんがまた、個性的なきっぷのいい人で議員までしてたそうです。町の為にという思いが伝わってきました。ちなみにお店は百人ぐらい入れますが、予約をしないと入れないほど!地元の人で賑わってました。地域に貢献スルコトは僕の考えるひとつのテーマでもあります。職種は違うけど刺激をうけました、よーし今年もやるぞ!