Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

来年へ向けて・・・

さあ今年もあと約3週間となりましたが・・・

今日は契約前のお客様限定ダイレクトメール限定の
見学会を開催させていただきました


1日限定でしたが約30組のお客様に来場いただき
ありがとうございました



相変わらず僕は本社で打ち合わせに没頭する週末
でしたが、みなさんの家の設計コーディネイトさせて
いただく日をお会いできる日を楽しみにしています!!


開催にあたり協力いただいた施主のKさんありがとう
ございました!!こだわりのいい家になりましたね
この家で家族が健康に幸せに生活できますように
ずっとこれからも僕らはサポートさせていただきま す

来年に向けて・・・
今年やり残しのないようにお客さんも打ち合わせは
コンシェルジュを捕まえて積極的にしてみてください



来年になると打ち合わせ更にラッシュになることが予想され
お待ちいただくこともあるかと思います



今ご契約をいただいて仕上がりは来年の末あたりが予想
されます



ご注意を!!



Road  To  MyHome!!です
Iphone_001

















そして日本一の
Iphone_002

















いや世界一のマイホームにしましょう僕らは
真剣に楽しい家創りをサポートしていきます