Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

就任式

10月30日僕の会社と取引会社約60名の人達に社長就任祝賀会をひらいてもらいましたヽ(゜▽、゜)ノ

これからの会社の方針など話をしました。

31歳の僕ですが、

「家を作る仕事」「お客さんに喜んでいただく」ことの情熱、

この2つをさらに考え実行していきたいとおもいます。

きてくれた、たくさんの方たちありがとうございました。

二次会のダイヤさん花ありがとう。