Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

さいたま市にて

今日は日高市での見学会が開催され
たくさんの来場をいただきありがとうございました。

開催にあたり協力いただいた
Sさんありがとうございます。

明日も見学会!!

雨の中となりそうですが(汗)

スタッフ一同お待ちして
います!!


先日さいたま市にて、もうすぐ完成の
お家に現場確認に行って来ました。

ホワイト×ダークブラウンの外観

ダークブラウンに仕上げた素材は
サーモパインウッド

シンプルかつスタイリッシュに仕上がりました。

Cimg2699





























内装仕上げをして完成となります。

玄関からリビング・寝室までこだわりぬいた
家の完成も間近です。

Iさん!!もーすぐですね

(笑)

鍵のお引渡しが今から楽しみです。