Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

お引き渡し

090306

本日お引き渡しをさせていただいたお家。

玄関の奥に配置した柱がアクセントになり、アプローチの天然石からドアまで雰囲気良く仕上がりました。
玄関は家の(^^)
大切な場所ですから、こだわりたいですよね。

今回は見学会は開催しませんのでblogにて何回か特集でお伝えしたいと思います。
桐の良さを充分理解いただいたS様邸は床にも桐をベースにした足元から気持ち良い肌触りの家となりました。

川越市のS様お世話になりました。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

そういえばWBC開幕しましたね。僕も少年時代?は野球をしていたので楽しみにしています。

夢の世界一決定戦
昔からあればよかったなぁと思います。だってプロが入った国のプライドをかけた本当の意味での日本代表ですょ(ノ><)ノ

子供たちの夢が広がりますよね、熱くなるものがなければね。

ガンバレ侍日本!!

僕は家づくりで人生熱く生きていきます(ノ><)ノ