Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

清原引退

Photo_56

自然素材天然木の家づくり健康エコ注文住宅の
アロマハウス荻野工務店

昨日はかなりのハードスケジュールでした。

朝からモデルハウスにて大切な打ち合わせ!

午後からは川越氷川会館にてお客様の結婚披露宴へ参加!

夜は坂戸グランドホテルにて従兄弟キックボクサーけんじのチャンピオン祝勝会にて挨拶(^-^;!

うーんコピーロボットがほしいと感じました。(^-^;
僕も少年野球をしていましたが清原引退には寂しさを感じます。
そこで本人と写真を・・
ではなくリトル清原さんと写真を撮らせていただきました。
従兄弟との交流のあるためかけつけてくれたリトル清原さん、今大変忙しいなかありがとうございましたm(__)m
盛大に行われたチャンピオン祝勝会はけんじの日々の努力の結果、そして彼の人柄がうかがえるたくさんの祝福の声。
新たな目標に向けお互いがんばろうな!けんじ!