Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

いざ雪国へ

Photo_4

木の家
自然素材天然木の家
健康エコ住宅注文住宅
アロマハウス荻野工務店

今年も残り六日(-.-;)
になりました。

しかも冬本番の寒さですね。世の中のお父さん体調管理してお酒を飲み過ぎず年末年始楽しみましょう!

新幹線MAXとき

正面からのはずが・・・
子供達に見てもらおうとカメラモードにしましたが流石に新幹線速くて横顔になっちゃいました。(^^)

僕は年末なのに新幹線で新潟に出張です。

本物の天然木素材で家づくりをする仲間の夢ハウスへ常務と密談?
いやいや勉強しにいってきます。

皆さんの家に使う自然素材の一部は夢ハウスさんのおかげでもあるんですよ!

朝から工場では若い人からおじちゃんやおばちゃんが床材などを原木から乾燥、加工、管理を徹底してくれています。

いいものを造ろう、その一心で、その材料を当社の大工さんたちがお客様の家に技術を最大限発揮し家をつくりあげていきます。

同じ理念をもつ会社とは話が楽しくお互いパワーアップします。
年末にパワーアップして来年度の新企画に活かせればと思い、あえてこの時期に出張となりました

o(><)o

当社は28日まで営業となりますが、最後の日にも打ち合わせのお客様がいらっしゃいます。そのお客様の為にもしっかり吸収できる出張にしてきます。

(^^ゞ