Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

荻野工務店の坪単価!!

荻野工務店の坪単価が80万円台いう
噂があるらしい・・・です(笑)

荻野工務店で建てたかったけど高くて
って人が多いそうな。

本当のことは知られていないのが現状
の世間論のようです。

同業者からのヒガミ?
個人的な中傷?

真剣に家を創っている会社って
ダメですかね。

真剣にやっている人間が馬鹿を見るような
世の中は嫌いです。

小さい会社ですが不器用な会社ですが
正しいものは正しく!

はっきりいいますね!!
自然素材で本物の素材で
坪単価は50万円台からできますよ(笑)

家の大きさや仕様・設備によって
違いは出てきますから
要望が多くて60万円台になることも
もちろんありますが80万円代はない!!

会社によってどこまで入っているかが
問題なのです。

荻野工務店では
本体工事
外部の給排水工事
仮設工事
照明器具
雨水工事
申請手続き
テレビアンテ
まで含んでの坪単価です。

ちなみに設計料は無料です。

会社によってはここは別途で
扱われているために坪単価を
安く見せることができます。

もちろん含んでいる会社もあります。

この辺をしっかりと確認しないと
騙されます。

話をちゃんと理解してくれている方は
大丈夫かと思いますが聞きかじりでは
理解できないと思います。ちゃんと
話を聞いてくださいね。

僕が18歳からこの業界に生きてきて
してきたことは全てお客さんのために
喜んでもらおうとしてきたことです。

???な方は僕と正面から話を
しましょう(笑)