Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

今こそ

今こそ気を引き締めて仕事に
打ち込むことが更に必要である。

そう感じた今日という1日でした。

今日は2件のお客様のご契約があり
家創りで皆さんの笑顔を、
幸せに住んでいただくために!!

Cimg0591


















そう改めて感じました。

H市のT様
K市のK様

しっかりと思いを受け止めて創りますね。

会社によっては契約が全てな営業会社もあるよう
ですが、ひどいと社員が何回で契約しなければ罰金
、プラン打ち合わせも回数決まっているなんていう
ルールのある会社もあるようですが・・・

やめちゃえばいいのに、そんな会社。

ローコスト系に多いようですが、こんなんじゃ
働く社員もかわいそうですよね。


僕はスタッフや職人たちに常に口癖の
ように言い続けている言葉があります。



僕らは日常の仕事でもお客様に
とっては生涯一度の大切な家創り
だから真剣に取り組む義務がある



これを忘れてはいけない。

日本の住宅会社が利益だけではなく
本当のお客様ありきの家を創ることが
できればいいのになあ。

来週は10日に1DAYのみの完成見学会が
鳩山町にて開催されます。
32坪ですが1000万円台でコストをおさえた
仕様での家となっています。
でも、中身はすごいですよ。

玄関には土間収納あり
ゆったり20.5帖のLDKあり
収納本当にたくさんあり
オリジナル洗面台あり
見た人だけが得をする見学会!!

僕は打ち合わせづくめで会社にいますが(泣)

皆さんにお会いできるスタッフがお待ちして
いますので

???なことはどんどん聞いてくださいね。

何か得をする見学会であるよう対応させて
いただきますので、体感しにきてください。