Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

天然木の家の感想は

Photo_83

昨日一昨日と坂戸市にて開催した天然木の家、完成体感見学会は暑い中、22組のお客様が来場されました。
なかでも家のメインである吹き抜けは皆さん感動されたようです!
廊下の少ないプランも、いいですよねp(^^)q

暑い中ありがとうございましたm(__)mというよりはご苦労様でした。

会場を快く提供していただいた施主のM様ありがとうございましたm(__)m
いよいよ引き渡しの日が近くなりました。鍵のお渡しが私も楽しみです。家づくりにはいろんな事があったと思いますが今後ともよろしくお願いいたします。

本当に当社はお客様に恵まれています。見学会を承諾していただく事は施主様の心の大きさがなければ実現できません。
皆さん本当にありがとうございます。

写真は板金工事担当の山さん!夏の厳しさのなか、お客様の家の屋根まわりの板金工事や樋工事を、この工場で加工し現場で取付します。職人みんなの汗と技術がありお客様の家は完成するんです!!