Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

トイレ第三弾?

10039965494_s

トイレの前に昨日の着工式のワンシーンをご紹介します。
今年最後となる着工式は坂戸市日高市に建築するお客様にて行いマシター!
お客様、社員、職人総勢40名が集まり自己紹介やお客様との出会いから今に至までのお話などをします。一人一人がお客様と握手を交わし、いい家を気持ちをこめて完成までつくりあげる約束をします。
ひとつの節目ですね、お客様もこれからいよいよ夢のマイホームの工事が進む!お互いが気持ちが入りますから大切な式です。

さてトイレ第三弾は用をたす+他になにかトイレでの目的があるかです。介護であれば手摺りスペースを広く、新聞や本を読むタバコを吸うのであればカウンターや棚、テレビという方もいます。収納は最低でもトイレットペーパーがたくさん入るものがほしいですよね、あっ!ちなみに当社でつくるトイレには天然木赤松での収納が標準装備してありますょ内部はもちろん桐仕上げです、ちなみに12ロール入りますょ。

いずれにしても用をたす+機能的でトイレが楽しむスペースになるといいですよね、当社事務所のトイレは来年リニューアルします。どんなトイレかはうーんと考えてます、来年blogで完成をお知らせしたら是非使いに来て下さい(^^ゞ

トイレを真剣に語る?の巻でした。