Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

荻野工務店ボーリング大会!!

今日はオーナーズボーリング大会の日

午前中の打ち合わせを終えて会場に
向かいました。

車でおにぎりを食べながら
ギリギリ・・・(泣)

スタッフは既に準備に会場にて準備

家を創らせていただいた、たくさんの
お客様に参加いただきオーナーの皆様
ありがとうございました。

担当させていただいたスタッフ・大工も
一緒に楽しませていただきました!!

来年も是非参加ください!!

Iphone


















始球式はいつも僕がさせていただきますが
毎年9ピンの1本残し・・・惜しい・・・

ストライクを取るとボーリング場から全員に
景品が渡されるというシステムになっており
ストライクコールの中

皆さんすいませんでした(泣・・・・)

ストライクとは縁遠い結果にブーイング↓↓

来年はちゃんとストライク取れるように練習
しておきます。

2ゲームをお客さんと楽しませてもらい

結果発表に景品の進呈そしてビンゴゲーム
へと進行し残りわずかでタイムリミット!!

参加いただいたお客様に挨拶をし僕だけ
関越川越より鶴ヶ島で本社スタジオYDHへ

夕方からの打ち合わせのお客様のために
行ったり来たり(笑)

本当に毎日が早い今日この頃・・・

でも全てはお客様のため!!

明日もがんばります(笑)