Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

さらばモデルハウス!

10013340519_s

突然ですが、坂戸市にっさいのモデルハウスをすごく気にいって欲しいという方がおり、一月におゆずりする事になりました。まだ体感してない方は今年中に、冬でもスリッパのいらない床暖房でもない自慢の健康住宅をぜひご体感ください。おもえば四年前、僕の全精力をかけ設計し作りました、やはり作品ですから気持ちがはいった家です。たくさんの人が見てくれて、本物の木のよさを知ってもらう為に大活躍してくれました。さらば・・・本当に寂しい(゜ーÅ)ですがNさん大切によろしくお願いします。そこで、また新しい計画が始まりました。バージョンアップしたモデルハウスをつくる!計画です。コンセプトから気持ちを込めて、一人でも多くの人に本物の木のよさ自然素材のよさを体感してもらい健康で快適に癒される家に住んでもらいたい、よい環境の空間をたくさんの人に共有してもらいたい、そんな事を考えています。ご期待ください!ありがとうモデルハウス。