Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

うーん・・・

もう1時になろうとしています・・・


実は視察から帰ってきてすぐに身内の不幸が
ありお通夜や告別式などスケジュールが過密に
そんな中で打ち合わせに没頭し
月曜日は午後から大宮へ研修出張に昨日は
静岡へ研修出張&僕の講演をさせていただき
目まぐるしく毎日が過ぎています


やっと今日は一人スタジオに閉じこもり川越市
9月にオープンするNEW MODELHOUSE のデザイン
コーディネイトをしていました


このブログを見てくれているのはお客さんだけではなく
たくさんの業界の方が参考にしたり中傷のネタにするため
見てくれているようなのですが・・・(笑)


本当にお客さんへ思いのある方がいたら是非一緒に
熱く仕事をしませんか?


業界をお客さんのために一緒に変えて行きましょう!!
まともに真摯に志を持って仕事をしませんか???

構造・素材・設計・デザイン・スタッフ・職人

全ての要素が良い家創りには必要です
お客さんのために・・・荻野工務店ではそのバランスを
維持し常に理想以上にするために毎日スタッフが楽しく
働いています

本社である田舎町の毛呂山にはお客さんがたくさん
来てくれています


ここから県内に良い家を発信していきましょう
思いのある方なら未経験でも全く問題はありません
僕に直接メールを勇気を出してしてみてくださいね

yuki@08aromahouse.co,jp




視察の報告を少し

Iphone_007

ル・コルビジェの眠るお墓参り??にも行って

きました偉大な建築家の眠る場所は地中海を

一望できる素晴らしいロケーションの中にありました

右にはフランスそしてモナコを見ることができ

左にはイタリアが見えるんです

さすが偉大な建築家!!

でも偶然なのでしょうか選んだというよりは必然に?

偶然に奥さんの実家がこの村にありここに一般の方と

一緒に・・・ということなのだそうです

Iphone_006

左の先端がモナコ公国

素晴らしい景色ですよね!!

絶景の中のお墓も魅力的でした流石です

うーん

さすがに眠くなってきたので今日はここで失礼します