Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

海の必需品

10033128782_s

最近めっきりすごしやすくなりましたが、気温の差があるので体調管理には皆さん気をつけてくださいね!
世の中は、またしても三連休。九月から数えて三回目となりますが秋はイベントが多いですね(~_~)

うちの子供も明日は運動会ですが天気も良さそうで楽しみです。
三連休はお客さんとの打ち合わせが目白押しですが明日は5時までは子供のために過ごそうと思ってます(^。^)

秋といえばsurfingに欠かせない物、体温を保ってくれるウェットスーツが海には必需品となります、コレクション?ではないですが真冬も海にいくためにそれぞれ季節に合わせたウェットスーツが僕の書斎には列んでいます。
真冬、冬、春、初夏、真夏、秋と気温や水温に合わせ厚さや機能が違うんですょ!
えっ・書斎に趣味の物が列びすぎ?
いえいえ男は秘密基地をつくり子供の頃に遊んだように、好きなものに囲まれ手が届くスペースにいると落ち着くんです。
基地は男のロマンだーって(^^)v僕だけデスカネ。

共感してくれるご主人はたくさんいるんじゃないかな?